9/30 Aqours 2ndLoveLive! HAPPY PARTY TRAIN TOUR

2nd_繝ゥ繝悶Λ繧、繝厄シ・1)_convert_20171001151701
ついにこの日がキター!楽しみで前の日はあまり眠れなかった。
2nd_繝ゥ繝悶Λ繧、繝厄シ・11)_convert_20171001152848
ドームの前はすごい人だかりである。この人たち全員ラブライバーなんですよね。
2nd_繝ゥ繝悶Λ繧、繝厄シ・10)_convert_20171001152801
物販コーナー入口。この人たちも全員ラブライバーなんですよね。
2nd_繝ゥ繝悶Λ繧、繝厄シ・2)_convert_20171001151815
物販コーナーの中に展示してあったモノをいくつか。
2nd_繝ゥ繝悶Λ繧、繝厄シ・3)_convert_20171001151908

2nd_繝ゥ繝悶Λ繧、繝厄シ・5)_convert_20171001152110

2nd_繝ゥ繝悶Λ繧、繝厄シ・4)_convert_20171001152018

2nd_繝ゥ繝悶Λ繧、繝厄シ・6)_convert_20171001152211
実物大しいたけ。
2nd_繝ゥ繝悶Λ繧、繝厄シ・7)_convert_20171001152402

2nd_繝ゥ繝悶Λ繧、繝厄シ・8)_convert_20171001152519

2nd_繝ゥ繝悶Λ繧、繝厄シ・9)_convert_20171001152716

2nd_繝ゥ繝悶Λ繧、繝厄シ・12)_convert_20171001152931
ドームに入る前にこのために買った寝そべり曜ちゃんぬいぐるみを撮影。

当然ドーム内は撮影禁止なので写真はありません。
ライブはとても楽しくとても興奮しました。
ライブの様子をうまく語れないのは自分の文章力の無さのせいです。
さらに来年の朱夏、じゃなくて初夏に3rdLiveも決定。埼玉、大阪、福岡の3か所である。

2nd_繝ゥ繝悶Λ繧、繝厄シ・13)_convert_20171001153017
帰りはこんな感じでした。この人たちも当然ながら全員ラブライバーなんですよね。

ここに来て重大な問題が発生!「帰れるかな?」
ライブの終了が9時頃、駅に入れたのが10時頃です。
正直家に帰れるかどうかかなり心配でした。まあ、なんとか帰れたんですけどね。
でも家に帰ったあとは疲れ果てて何をする気力もなかったです。
この日はまさに萌えに萌えた一日でそのあとは「全力バタンキュー」でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へたっぴ

Author:へたっぴ
まずは簡単な自己紹介から
性別:男 年齢:秘密 住んでいる所:神奈川県

私の趣味や日常、思った事をただダラダラと垂れ流していくだけのブログです。
面白くないと思いますが、見ていただければ幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR