ジャパンレプタイルズショー2017 Summer

繧ク繝」繝代Ξ繝・017_(1)_convert_20170810175240
ジャパンレプタイルズショーに行ってきました。ここ最近毎年行ってる気がする。
繧ク繝」繝代Ξ繝・017_(2)_convert_20170810175312
焼き鳥ならぬ焼きワニといったところです。
繧ク繝」繝代Ξ繝・017_(3)_convert_20170810175617
なんとこれ「ガラパゴスリクイグアナ」です。現在はiZOOで飼われているそうです。
繧ク繝」繝代Ξ繝・017_(6)_convert_20170810175846
エジプトダイコクコガネ。これはフンコロガシでしょうか?だとしたらエサはひょっとして・・・。
繧ク繝」繝代Ξ繝・017_(7)_convert_20170810180022

繧ク繝」繝代Ξ繝・017_(8)_convert_20170810180106

繧ク繝」繝代Ξ繝・017_(9)_convert_20170810180154
撮影禁止のブースもあるので確認するのがちょっとめんどくさい。
繧ク繝」繝代Ξ繝・017_(5)_convert_20170810175755
今までは写真だったがイラスト。
繧ク繝」繝代Ξ繝・017_(4)_convert_20170810175710
なぜか警察官募集ということでピーポくんも来ていた。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へたっぴ

Author:へたっぴ
まずは簡単な自己紹介から
性別:男 年齢:秘密 住んでいる所:神奈川県

私の趣味や日常、思った事をただダラダラと垂れ流していくだけのブログです。
面白くないと思いますが、見ていただければ幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR