沼津夏まつり

豐シ豢・逾ュ繧・(1)_convert_20170731001222
「沼津夏まつり」に行ってきました。
豐シ豢・逾ュ繧・(13)_convert_20170731001959

豐シ豢・逾ュ繧・(6)_convert_20170731001545
中央公園の入口。
たしかCYaRon!の「近未来ハッピーエンド」のパッケージの場所がここ。

「ラブライブ! サンシャイン!!」 ニューシングル 1

新品価格
¥1,054から
(2017/7/31 22:20時点)




豐シ豢・逾ュ繧・(3)_convert_20170731001355
中央公園内にはこのようなモノが。
豐シ豢・逾ュ繧・(4)_convert_20170731001431

豐シ豢・逾ュ繧・(5)_convert_20170731001509

豐シ豢・逾ュ繧・(8)_convert_20170731001708

豐シ豢・逾ュ繧・(9)_convert_20170731001746

豐シ豢・逾ュ繧・(7)_convert_20170731001632
あわしまマリンパークからペンギンが出張。各キャラごとにイメージペンギンがいるそうです。
豐シ豢・逾ュ繧・(10)_convert_20170731001820
そのあとは「阿蘭陀館」へ。前回は食べることができなかったけど今回は食べれました。
豐シ豢・逾ュ繧・(11)_convert_20170731001854
ここで食べたのは「曜ちゃんちのハンバーグ」。実はこれ公式メニューだそうです。
豐シ豢・逾ュ繧・(2)_convert_20170731001321
そのあとはサンサンシャインカフェにも行ってきました。
豐シ豢・逾ュ繧・(12)_convert_20170731001927
ここで食べたのは「堕天使の涙」。ついに登場!善子推しではないが楽しみ。
でも黒いだけで辛くはなかったです。まあ、近くにタバスコが置いてあったのでお好みでっていうところでしょうか。

まあ、こんなところです。「ラブライブ!」を除けば普通に地元のお祭りという感じでした。

夜は花火大会もありましたがそっちの方は見ずに帰ってきました。
さすがに疲れたし、人多いし、帰るの遅くなっちゃうし、花火にそれほど興味がないしで。 

ラブライブ!サンシャイン!!Walker ウォーカームック

新品価格
¥2,160から
(2017/7/31 22:24時点)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へたっぴ

Author:へたっぴ
まずは簡単な自己紹介から
性別:男 年齢:秘密 住んでいる所:神奈川県

私の趣味や日常、思った事をただダラダラと垂れ流していくだけのブログです。
面白くないと思いますが、見ていただければ幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR