らき☆すた 聖地巡礼

近くに来たのでついでに「らき☆すた」の聖地巡礼もしました。
今さらという感じもしますが・・・。
繧峨″笘・☆縺・(1)_convert_20170516220108
OPにも登場した春日部駅。
繧峨″笘・☆縺・(2)_convert_20170516220144
春日部共栄高校。
繧峨″笘・☆縺・(3)_convert_20170516220235
幸手駅。現在新駅舎建設中のため使われていません。
この辺には他にもあったのですが時間の都合や自分の記憶が定かでなかったりでこれだけです。
ここも前は「らき☆すた」での町おこししていたと思うが今ではそのようなおもかげはなく
完全にオワコン化している感じです。
繧峨″笘・☆縺・(7)_convert_20170516220448
鷲宮駅。この日は他にも行くところがあったためだいぶ遅くなってしまいました。
こんなことならもっと早く家を出ればよかったとかもっと効率よく動けばよかったとか
反省するところは山積みである。
繧峨″笘・☆縺・(4)_convert_20170516220309

繧峨″笘・☆縺・(5)_convert_20170516220339

繧峨″笘・☆縺・(6)_convert_20170516220411
鷲宮神社。ここに来た回数はもう2桁超えている。

思えば聖地巡礼ブームの火付け役となった作品であり私が聖地巡礼をはじめるきっかけにもなった作品でもある。
でもこのブログをはじめる前の事だったので行って、見て、終わりでしたが改めて行ってブログに載せてみることにしました。
でもこのブーム、いつまで続くのかな?

らき☆すた ブルーレイ コンプリートBOX 【初回限定生産】 [Blu-ray]

新品価格
¥34,800から
(2017/5/26 22:24時点)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へたっぴ

Author:へたっぴ
まずは簡単な自己紹介から
性別:男 年齢:秘密 住んでいる所:神奈川県

私の趣味や日常、思った事をただダラダラと垂れ流していくだけのブログです。
面白くないと思いますが、見ていただければ幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR