4/17 渡辺曜ちゃん生誕祭

4/17 この日運よくたまたま予定が空いたので曜ちゃん推しの私は曜ちゃんの誕生日を祝うため沼津に行くことにしました。
譖懊■繧・s逕溯ェ慕・ュ(17)_convert_20170419223231
でもその前に三島駅へ。運よくラッピング電車が止まってました。
譖懊■繧・s逕溯ェ慕・ュ_(1)_convert_20170419220400
三島駅
譖懊■繧・s逕溯ェ慕・ュ_(2)_convert_20170419220452
修善寺駅
譖懊■繧・s逕溯ェ慕・ュ_(3)_convert_20170419220552
伊豆長岡駅
譖懊■繧・s逕溯ェ慕・ュ_(4)_convert_20170419220657
これも伊豆長岡駅。近くに巡礼ノートが置いてありました。
譖懊■繧・s逕溯ェ慕・ュ_(5)_convert_20170419220822
ここから沼津。
譖懊■繧・s逕溯ェ慕・ュ_(6)_convert_20170419222206
SUN!SUN!サンシャインCafe。今回はじめて行くことができました。
譖懊■繧・s逕溯ェ慕・ュ_(7)_convert_20170419222259

譖懊■繧・s逕溯ェ慕・ュ_(8)_convert_20170419222346

譖懊■繧・s逕溯ェ慕・ュ_(10)_convert_20170419222559

譖懊■繧・s逕溯ェ慕・ュ_(13)_convert_20170419222859

譖懊■繧・s逕溯ェ慕・ュ_(14)_convert_20170419222939
店内もお祝いムード一色である。
譖懊■繧・s逕溯ェ慕・ュ_(9)_convert_20170419222434
このあと食事を楽しむことにしました。まずは「曜ちゃんのヨキソバ」。
曜ちゃん推しならこれは外せない。
譖懊■繧・s逕溯ェ慕・ュ_(11)_convert_20170419222637
このあとは「曜ちゃんの誕生日プレート」。
譖懊■繧・s逕溯ェ慕・ュ_(12)_convert_20170419222806
最後はドリンクの「渡辺曜」。これだけでけっこうな金額である。
いつか「堕天使の涙」や「シャイ煮」もだしてほしいものだ。
譖懊■繧・s逕溯ェ慕・ュ_(15)_convert_20170419223036
そのあとは「阿蘭陀館」。曜ちゃん推しならここも外せない。
でもとても混んでいて入れませんでした。平日で雨降っていたのにである。
まあ、SUN!SUN!サンシャインCafeで散々食べてきたんで胃袋的にはちょっときつかったんですけどね。
譖懊■繧・s逕溯ェ慕・ュ_(16)_convert_20170419223149
仕方ないので店の入口に置いてあるグッズだけ撮って帰って来ました。
前来た時よりグッズが増えているような気が・・・。
あとハンバーグもメニューに加わったそうです。今度来た時に食べてみたいものです。

あとこの日は曜ちゃんの誕生日だけでなく「恐竜の日」でもあるそうで恐竜好きの自分としては
二重の意味でおめでたい。

ドリームテック ラブライブ!サンシャイン!! 渡辺曜 君のこころは輝いてるかい?Ver. 1/8 完成品フィギュア[WAVE]《07月予約》

価格:13,080円
(2017/4/21 21:53時点)
感想(0件)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へたっぴ

Author:へたっぴ
まずは簡単な自己紹介から
性別:男 年齢:秘密 住んでいる所:神奈川県

私の趣味や日常、思った事をただダラダラと垂れ流していくだけのブログです。
面白くないと思いますが、見ていただければ幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR