2017年 年始

今年の年始は
2017蟷エ蟋・(1)_convert_20170103202852
「君の名は」で有名になった「須賀神社」に初詣に行ってきました。
2017蟷エ蟋・(2)_convert_20170103202925
でも人は少なかったです。ちなみに年末にこれとは別に「君の名は」にも行ってきました。
こちらの方は別の機会に載せる予定です。
2017蟷エ蟋・(3)_convert_20170103203010
そのあと「神田明神」に行ってきました。
2017蟷エ蟋・(4)_convert_20170103203058

2017蟷エ蟋・(5)_convert_20170103203132
そのあとは鷲宮へ。ここに来ると「らき☆すた」の主役が誰だかわからなくなる。
2017蟷エ蟋・(6)_convert_20170103203215
ここに来るのも毎年恒例になりました。
2017蟷エ蟋・(7)_convert_20170103203313

2017蟷エ蟋・(8)_convert_20170103203357
絵馬の数もずいぶん減ったものです。

なんか初詣もマンネリ化してきた気がします。
来年は初詣に行く神社も変えようかとも思っています。

まあ、こんな感じで今年もダラダラと続けていきますので今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へたっぴ

Author:へたっぴ
まずは簡単な自己紹介から
性別:男 年齢:秘密 住んでいる所:神奈川県

私の趣味や日常、思った事をただダラダラと垂れ流していくだけのブログです。
面白くないと思いますが、見ていただければ幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR