流山線 全駅下車

今月の月イチ全駅下車は「流山線」。
1鬥ャ讖祇convert_20161110205738
①馬橋(まばし)
2蟷ク隹キ_convert_20161110210432
②幸谷(こうや)
近くにJRの新松戸駅があるが同じ駅名は名乗っていない。
3蟆城≡蝓手カセ_convert_20161110210522
③小金城趾(こがねじょうし)
4魏ュ繝カ蟠酸convert_20161110210618
④鰭ヶ崎(ひれがさき)
・募ケウ蜥悟床_convert_20161110210815
⑤平和台(へいわだい)
6豬∝アア_convert_20161110210937
⑥流山(ながれやま)
これで終了。駅の数が少なかったので時間はかからなかったです。
7繧阪%縺ゥ繧祇convert_20161110211055
そういえば「普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。」の舞台にもなってましたね。
ここに来たついでに聖地巡礼をしてもよかったですが今回はしてません。

月イチ全駅下車も残すところあと1路線。

Nゲージ A1067 総武流山電鉄2000系「明星」「なの花」5両セット

新品価格
¥24,800から
(2016/11/11 21:20時点)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へたっぴ

Author:へたっぴ
まずは簡単な自己紹介から
性別:男 年齢:秘密 住んでいる所:神奈川県

私の趣味や日常、思った事をただダラダラと垂れ流していくだけのブログです。
面白くないと思いますが、見ていただければ幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR