映画 僕は友達が少ない

この前、見に行ってきました。

公式サイト

譏逕サ縺ッ縺後↑縺Юconvert_20140205202914
その時、このような物をもらいました。

実写映画を見たのは何年ぶりだろうか?少なくともアニメの実写版を見るのは初めてだと思う。
ストーリーは原作と似て非なるモノという気がしなくもない。という感じです。
設定も原作とは違うところもありました。星奈の父親は理事長ではなく市議会議員。生徒会長が男で悪役。
ただ星奈の父親と家令のステラが×××していたシーンにはかなり驚いた!
たしか原作ではこの2人親子だったはず!ちなみにステラと星奈は異母姉妹。
ネタバレになるのであまり詳しくは書けませんが、後半の展開についてはポカーンな感じでした。
あとこの映画、ロケ地に豊郷町が使われていました。
縺代>縺翫s・∬ア企・1_convert_20120312123515
ここです。ここ。聖クロニカ学園はけいおん!の聖地豊郷小学校旧校舎。
これをけいおん!ファンはどう思っているんでしょうね。
他にも彦根市など滋賀県が使われていたそうです。アニメは岐阜県だったんですけどね。

アニメの実写化というと賛否両論でどちらかというと否の方が多いのですが、なんとなくわかる気がしました。
他にもアニメの実写化の話はありますけど、そちらの方はどうなるでしょうかね。

そういえば1月、2月と映画を見たので今年は月イチ映画館というのをやってみようかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へたっぴ

Author:へたっぴ
まずは簡単な自己紹介から
性別:男 年齢:秘密 住んでいる所:神奈川県

私の趣味や日常、思った事をただダラダラと垂れ流していくだけのブログです。
面白くないと思いますが、見ていただければ幸いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR